SSブログ

親身にご相談に応じます。 [人生相談]

 自身が、波瀾万丈の人生でした。

 自身の人生をご紹介しますと、小学校での、ひどいイジメ体験。それによる学力不振。

 宗教的・哲学的善悪を考えすぎる少年時代。

 高校生活で、重大事故(内臓破裂)を起こし大量輸血。ショックから不眠となり、その後、統合失調症となる。

 中学での、三年間の吹奏楽経験。(最終は部長となり、学内行事での指揮などをする。コンクール東播地区大会で金賞受賞)

 身体を鍛えようと、高校で始めたバスケットボール。

 26歳になってからの、大学入試にトライ。

 自身が作曲した曲が、TV番組で採りあげられる。

 二回の東京への家出。

 生業を持ちながらの、プロドラマーを目指しての18年の生活。

 15個以上のバンド経験。

 最長四年半、最短一日、の就業履歴。様々な職業体験。

 残業の多い印刷所での職工としての就労。合計四回の営業職。危険な圧延所・鉄工所での仕事。派遣社員としての製造業務。

 借金問題。

 女性問題。

 精神科への自主的入院。

 妻の自殺。

 そして、今、職業作家を目指しての、投稿生活。

 私の58年の経験を踏まえて、私にご提案できる解決策をご呈示します。

 yomonn@rk2.so-net.ne.jp  に相談内容とニックネームでメールを送ってください。
 (プライバシー強化のため、加入プロバイダのアドレスに戻しました)
 ケイタイからの送信は、エラーになる場合があります。
 その場合は、パソコンから送信し直してください。

 但し、48時間以内に、返信が行かない場合は、私には無理な相談内容だったのだと、ご理解ください。

 私には、処遇が分からない問題、私には、とても回答が出せない問題の場合は、申し訳ありませんが、お返事できません。

 また、一回のメール、或いは、数度のやりとりの後、私なりのベストの案を、最終的にご呈示いたしますので、それ以降は、私にはお関わりすることができないという事を最初に分かって頂きたいと思います。

 相談は無料です。

 この人生相談は、メールtoメールだけで行います。

 相談内容を口外することは決してありません。

 但し、犯罪に関するご相談だけは、上記の範疇ではありません。

 拙ブログのプロフィールも、私という人間を知る手がかりとしてご覧ください。

 こんな私でよかったら、貴方のお力になります。

 よろしくお願い申し上げます。

 もし、貴方が十代から三十代で、人生の混迷の途上なら、私に相談してみてください。

 年の功はダテではありません。

 私の詳細プロフィールについては、サイドバーの「親ブログへ」というリンクから「(朝日を忘れた小説家)山雨乃兎のブログ」へ跳んで、ご確認ください。

 自分とは違う人生を歩んだ人だから、自分の悩みの相談には、正確には応じてもらえない、という危惧を持たないでください。

 もの凄く、広範囲かつ深い人生の荒波を経験してきています。

 どんな人にも的確なお答えをする自信があります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。